banner

ブログ

Aug 21, 2023

ショッピングカート麻薬捜査官が説明するショッピングカート理論

そんなことは起こらないと思い始めていた。 うだるような7月の午後、カリフォルニア州パサデナで複数の食料品店の駐車場を巡回する「ナルク・アロング」に参加したカート・ナルクと90分を過ごした後も、カート・ナルクのような悪質な口論はまだなかった。有名なYouTubeチャンネル。

カート・ナークスのビデオで「エージェント・セバスチャン」として知られるボーイッシュな42歳のセバスチャン・デイビスは、まるで戦争に行くかのような服装をしていた。 彼は本物の防弾チョッキ(多くのファンの一人、この人はルイジアナ州の警官から贈られたもの)に身を包み、胸のストラップで固定されたGoProのすぐ上に「CART NARCS」と書かれた赤いパッチが付いていた。 彼は、空港職員が飛行機をゲートから出すときに使うようなオレンジ色の警棒を持っていた。 そして、彼はナイキ フリー ランに参加し、瞬時に飛び出し、音声サイレン警報 (警察が人を引き止めるときに使用するブイブイブイの意図的に不快なバリエーション) を鳴らし、キャッチフレーズを展開する準備ができていました。荷車が行くところじゃないよ!」

ジャークスウィークへようこそ

憎みたくなるキャラクターほど憎めないものはありません。 皆様、リンガーではジャークスウィークです。 ベスト ポップ カルチャー ジャークス ブラケットでお気に入りの作品に投票し、最も過小評価されている原型の 1 つに関する厳選されたストーリーを 1 週間を通してチェックしてください。

しかし、日が沈み始めていたので、その日彼がカート違反を犯した人々、つまり指定されたカート返却場所にカートを返却しなかった人々と出会ったのは、心温まる出来事でした。それは、カートの車輪を持った若い女性でした。彼女をロックオンし、盗難防止機構が誤って作動してしまったのだ。 年配の男性がカートを押して歩道に出て、妻が迎えに来るのを待っていた。 カート・ナルクと彼が「怠け者」と呼ぶものとのより扇動的なやり取りを相当量食べた後、人々は時に当然の危険を感じる激しさを織り交ぜた方法で彼と議論するので、同様に魅力的で陽気になる可能性があるやり取りである正直に言うと、少しがっかりしました。 彼のビートの凛とした側面は私が最も見たかったものではありませんでした。

しかしその後、行動が起こりました。 「ああ」デイビスは言葉の途中で言葉を切り上げ、GoProの電源を入れ、ヴォンズの駐車場を駆け抜けた。 「古典的な縁石、二輪車だよ」と彼は、カートの一部をプランターエリアに突っ込み、半分アスファルトに寄りかかっていた中年男性に近づきながら言った。 「こっちにおいで、相棒」デイビスは言った。 「カートの返却はすぐそこです。」 男は動じることなく、日産マキシマで走り始めたが、その時点でデイビスはいつもの反撃を実行し、「lazybones」と書かれた磁気バンパーステッカーを車に貼り付けた。 (磁石にはいくつかの種類があり、その中には「買い物カゴを返さない、バカみたいに」と書かれたものもあります。)男は窓を転がり落とし、彼らは意見の相違について話し合い始めました。

男「そんなの脱いでよ。」

デイビス: 「そうですね、カートを道にふさぎながら放置したんですね。」

男「脱げよ。」

デイビス:「カートを動かしてもらえますか?」

男「脱げよ。」

デイビス: 「カートを移動してください。」

この時点で、男はハッと声を上げた。

その後すぐに、さらなるアクションが始まります。 今回、カートはアクセシブルな駐車スペースの隣の通路(実際のカート返却場所からわずか数歩の距離)に置き去りにされ、デービスさんが慌てて駆け寄ると、カートを捨てた人は「喘息がある」と言いました。車の助手席に。 「喘息になるまでにかなり遠くまで歩いたんですね」とデイビスは答えた。 女性は最近入院していたところ、「私が今持っているものが欲しいですか?」と尋ねたという。 彼女は突然咳き込みながら「喜んであげるから」と言いました。 その後、車に乗っていた2人目の女性が、これまで見えなかった駐車プラカードを点滅させ、「誰と話しているのか分からないのだから、やめなさい」と言いました。 デイビスさんは、赤い大きな「F」の書かれた試験用紙を返す教師のように、レイジーボーンの磁石を車のボンネットにそっと置きました。 「実際、私が何人かの怠け者と話していることはわかっています。」

共有