banner

ブログ

Aug 07, 2023

ショッピング トロリー ホットライン: チリ

21.45 2023 年 8 月 9 日

この記事をシェアする

21.45 2023 年 8 月 9 日

この記事をシェアする

今週のショッピング トロリー ホットラインでは、アイルランドのスーパーマーケットで入手できる 3 つの唐辛子を比較しました。

ハードショルダーのキーラン・カディヒーは、自分が辛い食べ物の大ファンではなく、「範囲の非常にぬるいほうの」食事を好むことをすぐに認めます。

「(食べるのが)気持ち悪くて、ちょっと吐き気がするんです」と彼は語った。

「私は唐辛子をマイルドよりもマイルドにして、まるで下水のような味にするのが好きです。」

それにもかかわらず、彼はサイモン・ティアニーがスタジオに持ち込んだ製品を大胆に試食することに志願しました。

1 つ目はメキシコのチョルラ ホット ソースで、これは彼が見つけた安価なチリソースの 1 つでした。

「これは本当に美しい製品です。素敵な彫刻が施された木製のネジの隙間があります」とサイモン氏は言いました。

2 つ目はフランクのレッド・ホット・オリジナルです。サイモンによると、これはアメリカに行ったことがある人には「非常に馴染みのある」はずです。

「これは1964年のオリジナルのバッファローウィングのレシピに含まれていたので有名です」と彼は言いました。

最後に、サイモンはウィックロー州で作られたインフェルノ エクストリームと呼ばれるアイルランド製の製品も調達しました。

「そこに4つの唐辛子の警告が書かれた小さなラベルがあるのがわかります」と彼は言いました。

フランクのホットソースをナチョスにたっぷりと振りかけ、キーランに食べさせたところ、キーランは「かなり辛い」と感じたという。

「それは私が望むものの上限にあります」と彼は言いました。

「もし私がスパイシーな食事を注文したら、私はそれを望むでしょう。」

その後、チョルーラを勧められたが、キーランさんは苦しみ始めていることを認めた。

「喉の奥でこれを感じています」と彼は言いました。

最後に、彼はインフェルノ エクストリームを乗せたナチョスを食べると、目が潤み始めました。

「それは暑すぎます、暑すぎます」と彼は言いました。

「体が拒否しているんです。 私の体は「いや、私の中に何を入れているの?」と言っています。

「それは私には暑すぎます。」

結局、キーランさんは、もしまた食事と一緒に食べるなら、「純粋に一番マイルドだから」フランクのものを選ぶだろうと語った。

メイン画像: ショッピング トロリー ホットラインのキーラン

この記事をシェアする

について詳しく読む

最も人気のある

関連している

今週のショッピング トロリー ホットラインでは、アイルランドのスーパーマーケットで入手できる 3 つの唐辛子を比較しました。今週のショッピング トロリー ホットラインでは、アイルランドのスーパーマーケットで入手できる 3 つの唐辛子を比較しました。メイン画像: ショッピング トロリー ホットラインのキーラン
共有