banner

ブログ

Aug 02, 2023

スーパーの自社パン5個を食べ比べてみた

スーパーマーケットでの日用品の価格が高騰しているため、アルディ、アズダ、モリソンズ、セインズベリーズ、テスコのどれを買う価値があるのか​​、白パンなどの自社ブランド商品を比較しています。

白いスライスパンは、多くの人があまり考えずにスーパーマーケットのショッピングカートに追加するアイテムの 1 つです。

しかし、店に行くとき、あなたは通常、スーパーマーケットの自社ブランドのパンに手を伸ばしますか、それともウォーバートンズやキングスミルなどのブランドのパンを好みますか? 通常前者を選択する場合は、味、香り、見た目、コストパフォーマンスのすべての条件を満たしているパンを自社ブランドのパンでテストしてみましたので、読み進めてください。 。

試食の一環として、Aldi、Asda、Morrison's、Tesco、Sainsbury's の 5 つのスーパーマーケットの中スライスの食パンを食べ比べましたが、トップになったのは本当に驚きでした。 ここで私たちが考えたことを見てみましょう...

Aldi Everyday Essentials ミディアムスライス白パン、45p

これは一連のオプションの中で最も安価なオプションでした。私はこれで勝者になれることを心から望んでいました。これで全員が少しでも節約できました。 しかし、パンは見栄えが良く、端の周りに素晴らしい金色の皮がありましたが、全体は食感によって失望しました。 パンは他のパンほど柔らかくなく、非常に乾燥した感触で、ほとんどトーストのようでした。 味の点でも、生地が多すぎて最高ではありませんでした。 パンの耳を切る人なら、これは気に入らないでしょう。

決して私のお気に入りではありませんでしたが、予算が限られている場合には、これは完全に許容できるオプションです。 トーストに使用する場合は、パンの食感は問題になりません。サンドイッチを作る場合は、パサつきを防ぐためにマヨネーズなどの調味料を追加するだけでよいと思います。 スコア: 2/5

アズダ ソフトホワイト ミディアムスライスパン、75p

普段あまりアズダで買い物をしないので、このパンの大ファンだったので驚きました。 見た目も良く、柔らかく新鮮な感触、味も良く、まさにパンに期待する味と同じで、すべての条件を満たしていました。 私の唯一の批判は、端の周りのクラストがかなり貧血のように見え、他のクラストに比べてかなり青白いということでしたが、これは味に影響を与えるものではありませんでした。 私は間違いなくこのパンをまた買うつもりです。そして、他の自社ブランドの受賞者を見つけるためにアズダの食料品店に行きたいという誘惑に駆られました。 スコア: 5/5

モリソンズ ホワイト ミディアム スライス パン、400g で 69 ペンス、または 800g で 75 ペンス

私は食パンがハーフサイズでもあるのがいつも好きです。パンはたくさん食べる前に食べきれて無駄になってしまう可能性が高い食べ物の1つだと思うので、モリソンズは次の点を獲得しています。その選択肢があるということ。 ただし、他の第一印象はそれほど強くありませんでした。 袋を開けるとパンが焦げたような匂いがし、パンのスライスには穴と破れがいっぱいで、これを使ってサンドイッチを作る自信がありませんでした。その上にバターを塗ってみました。 それにもかかわらず、ここで重要なのは実際の味であることは誰もが知っています。実を言うと、パン自体の味は完璧で、かなり微妙な風味がありますが、素晴らしく柔らかく、食感は口の中で詰まりすぎませんでした。 これはおそらくパンを買うときの最初の選択肢ではありませんが、また喜んで食べたいと思います。 スコア: 4/5

テスコ ホワイト ミディアムスライスパン、75p

このパンは、袋に入れた感じも見た目も素晴らしく、質感は素晴らしく柔らかく、皮は良い黄金色でした。 また、他のもののように不快な臭いはありませんでしたが、残念ながら、スライスを袋から取り出すと、ほとんど何もありませんでした。 パンはとても薄いので、ちぎったり噛んだりすると崩れてしまいます。 このパンは試食した他のいくつかのパンと同じ価格だったので、モリソンズのパンの方がコストパフォーマンスが良いと思います。 スコア: 3/5

共有